1. TOP
  2. 2019年しいのみ園こころの都日帰り旅行①

2019年しいのみ園こころの都日帰り旅行①


10月23日(水)に日帰り旅行を開催致しました。ホテル一宮シーサイドオオツカにて入浴・食事・プラネタリウム鑑賞を行いました。 いつもと違う環境での入浴に戸惑う利用者様もいらっしゃいましたが、湯船に浸かると笑顔がこぼれとても気持ちよさそうでした。昼食は海鮮丼。新鮮な海の幸を堪能し、皆様完食されていました。プラネタリウムは初めて鑑賞する方も多く、暗い室内で何が起こるのだろうと不安に思っている方もいましたが投影された綺麗な星空をじっと眺めてリラックスされている方も多くいらっしゃいました。  これからも利用者様が笑顔で楽しめる企画を計画してまいります。

昼食は新鮮な海の幸が満載の海鮮丼を食べました。
プラネタリウムでは月や星がきれいに見えました。