1. TOP
  2. しいのみ園グループ新年会を 開催しました。

しいのみ園グループ新年会を 開催しました。

 2020年1月12日(日)にしいのみ園3大行事でもある、しいのみ園グループ新年会を 『生命の森 森のホール』にて開催しました。 参加総人数167名の大きな行事となりました。

 新年会では2020年度のスローガンとして【One Heart One Team One SHIINOMIEN.】をテーマに掲げDVDを上映しました。 これまでのしいのみ園の出来事や行事等を参加者全員で共有できたことはとてもいいこと でした。

  また、しいのみ園初の試みとして、しいのみ園こころの誉の職員でもあり、プロのヴァ イオリ二ストとしても活動している、渡辺公志が童謡歌手のなげのあやかさんと一緒にコラボをし、【エルガー/愛の挨拶】を演奏し、会場では参加者全員がくぎ付けになりました。 演奏中ではたくさんの注目を浴び、本人も緊張したとの報告もありましたが、終了後は自然と大拍手が生まれ、大好評の演奏会でした。

  新年会終了の直前には利用者様、保護者様、職員一つとなり【しいのみ園 園歌】を渡辺公志、歌手なげのあやかさんの伴奏に合わせ合唱しました。 とても心に残る新年会を開催できたことに、参加された保護者様、利用者様、職員に感謝致します。  

 今後ともしいのみ園グループ一同より良い支援が行えるよう職員一同精進して参りますのでよろしくお願い致します。

 ご参加頂いた方々に感謝致します。 ありがとうございました。

しいのみ園グループ新年会を 『生命の森 森のホール』にて開催しました。
参加された保護者様、利用者様、職員に感謝致します。
参加総人数167名の大きな行事となりました。
ヴァ イオリン演奏に参加者全員がくぎ付けになりました。
心友太鼓の音も会場内に鳴り響きました。