1. TOP
  2. 保護者・職員懇親会の開催

保護者・職員懇親会の開催

 本年度より新たに企画されました「保護者・職員懇親会」を11月24日に実施致しました。本会は「職員ともっと話がしたい」「職員と保護者の交流の場があったら良いのでは」という意見のもと、当法人の保護者会が企画してくださりました。当日は手作りの鍋を囲み、和気あいあいとした雰囲気で普段なかなか話せないことや趣味の話などをして笑顔溢れる会となりました。

 次回の開催も決定しております。保護者の皆様はご家族もお誘い合わせのうえご参加頂ければと思います。※次回の日時は追ってご連絡致します。

 当法人では今後とも利用者・保護者・職員がより良い関係を作り、信頼しあえる施設を目指して参ります。

手作り鍋。大根、玉こんにゃく、ごぼう、お肉、里芋など具だくさんのお鍋。
手作り鍋。具だくさんで美味しかったです。
職員と保護者様とで協力して鍋を取り分けています。
皆で美味しく頂きました。
保護者様が名簿を指差しています。同じテーブルに座っている職員と保護者様とで参加職員の名前と顔を確認しています。
職員の名前と顔を覚えるために名簿を一緒に確認しています。
新人職員が保護者様と会話を楽しんでいます。職員も保護者様も笑顔です。
保護者様も職員も笑顔いっぱい。